【本ページはプロモーションが含まれています】

柴犬

【多頭飼い】仔犬が来て、1ヶ月以上経ちました かわいい犬の鳴き声/散歩

#柴犬

わんわんパニックはお犬様の可愛い・面白い・日常動画が満載です。
話題の犬からちょっとマイナーな犬まであらゆる動画を紹介しています。youtube動画(shortsも含む)もあります。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

チャンネル名

チャンネル:柴犬ロックちゃんねる。

チャンネル説明

皆さん、こんにちは。

早いもので、ボブが来てもぅ1ヶ月以上経ちました。この1ヶ月、初めての多頭飼いと、ボブのヤンチャさ、ロックへのフォローなど、ホンマに光の速さで今日を迎えております。笑

大変な事は多いですが、最初よりかは段々と関係性が変わってきているのが実感できて、微笑ましくロックとボブを見れる機会が増えて来ました!

いつもたくさんの高評価・コメント本当にありがとうございます!!

#youtube #犬 #わんわんパニック #動物

-柴犬

わんわんパニック
Translate »