【本ページはプロモーションが含まれています】

柴犬

柴犬がいつまでも水をちゃぷちゃぷ飲んでいる理由 かわいい犬の鳴き声/散歩

#柴犬

わんわんパニックはお犬様の可愛い・面白い・日常動画が満載です。
話題の犬からちょっとマイナーな犬まであらゆる動画を紹介しています。youtube動画(shortsも含む)もあります。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

チャンネル名

チャンネル:柴犬らんまる2

チャンネル説明

柴犬のらんまるはちゃぷちゃぷ水を飲みます。

水を上手に舌で掬いあげるようにして飲むらんまるですが、よくみると掬い上げた水のほとんどは器に戻ってしまうため、少しずつ飲んでいます。

そのため、らんまるは一回水を飲み始めると、3分ほどちゃぷちゃぷとしています。

[密着]柴犬らんまる24時

柴犬らんまる(本編)
https://www.youtube.com/channel/UCgjULi89KwwEFcYHvsDRyXw

#柴犬 #水分 #フルバージョン

#youtube #犬 #わんわんパニック #動物

-柴犬

わんわんパニック
Translate »