【本ページはプロモーションが含まれています】

トイプードル

【ご報告】愛犬の健康を考えて夢のようなドッグウェアを開発しました!! かわいい犬の鳴き声/散歩

#トイプードル

わんわんパニックはお犬様の可愛い・面白い・日常動画が満載です。
話題の犬からちょっとマイナーな犬まであらゆる動画を紹介しています。youtube動画(shortsも含む)もあります。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

チャンネル名

チャンネル:グリィちゃんねる

チャンネル説明

ご要望を多く頂戴しておりました、ドッグウェアがついに爆誕しました!!

「ただのドッグウェアにしたくない」そんな僕の想いを、ラディカさんが全力で叶えてくれました!
※動画を最後までご覧頂くと特殊機能が分かります。

◼︎販売ページ

オーナーさん用TEE
https://item.rakuten.co.jp/radica/k1034-1002/

ワンちゃん用半袖TEE
https://item.rakuten.co.jp/radica/k1035-1002/

特集ページ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/radica/special/grie.html

他、イフミック加工のお洋服はこちら
https://item.rakuten.co.jp/radica/c/0000002492/

「食事、運動、睡眠、それ以外にこの子のためにやってあげられることはないか?」
そんな純粋な想いから作られたのが、このドッグウェアです。

開発までに時間はかかりましたが、大満足のドッグウェアが完成しました☺️
皆様もワンちゃんも効果をお確かめ下さい!
そして、感想もお待ちしております!

1匹でも多くのワンちゃんが、健康で1日でも長く笑顔で暮らせますよう願いを込めて🤲
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■チャンネル登録はこちらからお願いしますッ☟ 
https://www.youtube.com/channel/UC1_DrdX2goHuPevGTpjwpyw?sub_confirmation=1
 
■メンバーシップへのご参加
https://www.youtube.com/channel/UC1_DrdX2goHuPevGTpjwpyw/join

■サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCd2qctKgkYT4Ox8q3-5F6-A
 
■Twitter  https://twitter.com/0issei
  
■Instagram https://www.instagram.com/isseigrie/?hl=ja

BGM♪
Vace Music Library様(https://vmp-vml.com/)
Epidemic Sound 様(https://www.epidemicsound.com/referral/uugzki)

#ドッグウェア
#ラディカ
#イフミック

#youtube #犬 #わんわんパニック #動物

-トイプードル

わんわんパニック
Translate »