【本ページはプロモーションが含まれています】

柴犬

【詰め合わせ動画】2023年上半期の柴犬ロック。大変お世話になりました かわいい犬の鳴き声/散歩

#柴犬

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

チャンネル名

チャンネル:柴犬ロックちゃんねる。

チャンネル説明

2023年、YouTubeでロックを見つけてくださった皆様。
今年は大変お世話になりました、ありがとうございました!!
今年の5月頃から、YouTubeを真剣に頑張りだし、編集も右往左往しながら、幸せな事に年内11万人を突破するという、奇跡なような一年になりました。

沢山の高評価や、コメントも本当にありがとうございました。
幸せな事に沢山の方々から、コメントを頂くようになり、全て目を通せても、全てにお返事できない事が増えてきており、毎回申し訳なさでいっぱいです。

でも、いつも皆さんからのコメントが励みになり、時には笑わせて貰ったり、かーちゃん自身皆さんから沢山の笑顔を頂きました!
ロック家一同、本当に感謝しております!

来年も変わらず、見てくださった皆様が、ププッと笑顔になれるような我が家で過ごせる事が、最大の目標であり願いです!

皆様も良いお年をお迎え下さい♪
来年もどうぞロック共々、ロック家を宜しくお願い致します!

人間の皆さんへ。
今年はお散歩怪人とお風呂大魔王がたいへんお世話になりました。
まだ今年のお散歩が一回のこってるそうなのですが、2024年のもくひょうは1日でも多くダラダラ過ごす事です。
ナマケモノ先輩がもくひょうです。マネしていいよ。ろっく

#youtube #犬 #わんわんパニック #動物

-柴犬

わんわんパニック
Translate »