【本ページはプロモーションが含まれています】

柴犬

家族が落ち込んでいると、気さくに笑顔で話しかけ手をポンとして慰めてくれる柴犬

#柴犬

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

動画

チャンネル名

チャンネル:柴犬らんまる

チャンネル説明

柴犬のらんまるは家族との再会を喜びます。

家族と再会したらんまるは、まず再会のなでなでをされるのが日課です。

今回の動画では、らんまるが二階へやってくると、家族が落ち込んでいました。

すると家族と再会して嬉しいらんまるは、家族の右側に回り込むと高速おすわりをして再会のなでなでを所望しました。

しかし、しばらく待っても家族がすねたまま動かないため、しびれを切らしたらんまるはフィンと言いました。

そして、それでもなでなでが開始されないため、困ったらんまるは家族の手を力強くちょいちょいしました。

[密着]柴犬らんまる24時

柴犬らんまる2(外伝)
https://www.youtube.com/channel/UCDMLirjOB9sl2DqHf5FcMhw

#柴犬 #ポン #優しい

#youtube #犬 #わんわんパニック #動物

-柴犬

わんわんパニック
Translate »