【本ページはプロモーションが含まれています】

柴犬

こっ...こんなの初めて💕柴犬とラブラドールが衝撃を受けました!Delicious horse meat!

#柴犬

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

動画

チャンネル名

チャンネル:shiba inu TAIGA / 柴犬大河

チャンネル説明

https://www.instagram.com/precia_foods/

こっ...こんなの初めて💕
馬刺専門店のドッグフードに衝撃です!
お肉の柔らかさが もう堪らない😆
しかも食べやすいサイズにカットしてあるから
タイちゃんみたいなシニア犬にも優しい✨
この食いつきを見ていただければ 美味しいのは間違いなし!
やっぱり馬刺屋さんが作る無添加フードだから
安心はモチロンだけど 美味さも格別💕

今回はフワを食べています。
名前の通りフワフワの食感で食べやすい☝️
いつものフードにトッピングするだけで
あっという間に「ごちそうゴハン」に大変身!

#youtube #犬 #わんわんパニック #動物

-柴犬

わんわんパニック
Translate »