【本ページはプロモーションが含まれています】

柴犬

雷が本当に怖くてブルブル震えながら赤ちゃんのように布団にくるまる柴犬

#柴犬

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

動画

チャンネル名

チャンネル:柴犬らんまる

チャンネル説明

柴犬のらんまるは雷が苦手です。

小さい頃は全く雷を怖がらなかったらんまるですが、成長するにつれ雷が分かるようになりました。

今回の動画では、半日中ひっきりなしに大きな雷が鳴る日に、らんまるが出勤していました。

ごろごろとなり続ける雷が怖いらんまるは、珍しくぶるぶると震えながら事務所で一番静かな場所へ避難していました。

しかし、それでも雷が聞こえてしまうため、らんまるはお布団にくるまれることになりました。

お布団にくるまれてもしばらく不安そうな顔をしていたらんまるでしたが、家族が帰ってきて群れがそろうと次第に落ち着きを取り戻し、お水やごはんを摂取し始めました。

そうして天気も落ち着いてくると、それまで気を張っていたらんまるは眠たくなり、強化されたおうちでおひるねすることにしました。

(1、2か月ほど前の出来事です)

[密着]柴犬らんまる24時

柴犬らんまる2(外伝)
https://www.youtube.com/channel/UCDMLirjOB9sl2DqHf5FcMhw

#柴犬 #雷 #プルプル

#youtube #犬 #わんわんパニック #動物

-柴犬

わんわんパニック
Translate »