【本ページはプロモーションが含まれています】

柴犬

お祝い会を開いてもらい、はじめてのお誕生日席にドキドキしながらも楽しくて仕方ない柴犬

#柴犬

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

動画

チャンネル名

チャンネル:柴犬らんまる

チャンネル説明

柴犬のらんまるはときどきおばあちゃん家に行きます。

おばあちゃん家に行くと何か行事が開催されていることが多いため、らんまるはおばあちゃん家に行くのが楽しみです。

今回の動画では、らんまるが新しく作ってもらったカレンダーを届けに、おばあちゃん家に行きました。

すると、そこではカレンダーの祝賀パーティが開かれており、いつもは机のまわりをうろちょろするらんまるですが、主役席に案内されました。

主役席でごはんを食べたらんまるは、その後参加者の席をまわり、チーズ春巻きや手羽先などを見学しました。

そしてお腹いっぱいになって満足したらんまるは、さんぽに呼ばれるまで一眠りすることにしました。

らんまるカレンダーを2023年11月2日(木曜日)発売の宝島社『田舎暮らしの本』12月号の付録として作っていただきました!今年に引き続き、来年のカレンダーまで作っていただけて、家族一同とても喜んでおります。おばあちゃんは今年のカレンダーの一月が気に入っており、いつも一月を表示させているため、新しいカレンダーができてよかったです。皆さまもよろしければぜひご覧になってください!

宝島社『田舎暮らしの本』https://tkj.jp/inaka/ (※12月号は11月2日発売のためまだ掲載されていないようです。)

[密着]柴犬らんまる24時

柴犬らんまる2(外伝)
https://www.youtube.com/channel/UCDMLirjOB9sl2DqHf5FcMhw

#柴犬 #お祝い #パーティ

#youtube #犬 #わんわんパニック #動物

-柴犬

わんわんパニック
Translate »