【本ページはプロモーションが含まれています】

柴犬

赤ちゃんが産まれたら、柴犬さんが最高に優しい「お姉さん」になった!|PECO

#柴犬

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

動画

チャンネル名

チャンネル:PECOチャンネルさん【癒やしのペット動画】

チャンネル説明

※こちらは2020年にご紹介した動画を、再編集してお届けしています♪

これは柴犬のもぐちゃんに、二人の妹が産まれてからの素敵な成長の記録です♪
もぐちゃんは柴犬の女の子。おっとりした性格の女の子です!とってもお利口で、お手やふせをすぐに覚えました。そんなもぐちゃんに妹ができたのです! 初めて見る人間の赤ちゃんですが、もぐちゃんはとっても優しく接してくれます。まるでお姉さんのように♡ 妹ちゃんの様子を見守ったり、一緒に遊んだり。ときには我慢強くもあり、常に一緒に寄り添ってくれる最高のお姉さんの毎日をご覧ください♪

via instagram@the_shiba_mogu
https://www.instagram.com/the_shiba_mogu/

▽チャンネル登録はこちらから🌱
https://goo.gl/xPShcX

※投稿している動画は全て飼い主様の許諾を得て、ご紹介しています。

#peco #pecotv #pecoチャンネルさん #癒やしのペット動画 #柴犬 #赤柴 #茶柴 #柴犬のいる暮らし #shibainu #shiba #shiba_inu #시바견 #Сибаину #शीबाइनु #ชิบะอินุ #犬 #犬のいる暮らし #dog #dogs #doglover #dogvideo #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #baby

#youtube #犬 #わんわんパニック #動物

-柴犬

わんわんパニック
Translate »