【本ページはプロモーションが含まれています】

柴犬

お姉ちゃんのケーキ大会への参加を許され、希望にあふれすぎた顔で特等席にスタンバイする柴犬

#柴犬

ブログランキングに投票お願いいたします。

チャンネル:柴犬らんまる

柴犬のらんまるはいい匂いがすきです。

今回の動画では、らんまるが台所で退屈にしていると、カサカサとナイロン袋の音がしました。

そのため、気になるらんまるが近づいてみると、お姉ちゃんがケーキ大会を開催していました。

すると、そこかしこからするいい匂いにわくわくしたらんまるは、会場の近くに滞在し、キラキラした顔でお姉ちゃんのお手伝いをしていました。

しかし、ケーキが中々できないので少し飽きてしまったらんまるは、会場から少し離れ、おひるねをはじめました。

[密着]柴犬らんまる24時

柴犬らんまる2(外伝)
https://www.youtube.com/channel/UCDMLirjOB9sl2DqHf5FcMhw

#柴犬 #希望 #見習いケーキ職人

#youtube #犬 #わんわんパニック #動物

-柴犬

わんわんパニック
Translate »