【本ページはプロモーションが含まれています】

柴犬

※このちゃぶ台はただいま使用中となっております。

#柴犬

ブログランキングに投票お願いいたします。

チャンネル:柴犬らんまる2

柴犬のらんまるはせまい所が落ち着きます。

今回の動画では、らんまるが家族と遊んでいる途中で劣勢になり、ちゃぶ台の下に避難しました。

すると、ちゃぶ台の下が落ち着くことに気づいたらんまるは、そのまま遊びを終了し、おひるねを開始しました。

らんまるがちゃぶ台の下にいるため、その間は、ちゃぶ台を使うことができません。

[密着]柴犬らんまる24時

柴犬らんまる(本編)
https://www.youtube.com/channel/UCgjULi89KwwEFcYHvsDRyXw

#柴犬 #ちゃぶ台 #お気に入り

#youtube #犬 #わんわんパニック #動物

-柴犬

わんわんパニック
Translate »