【本ページはプロモーションが含まれています】

柴犬

前の黒猫との車間距離を気にする柴犬

#柴犬

ブログランキングに投票お願いいたします。

チャンネル:柴犬らんまる2

柴犬のらんまるはあまり他の動物を気にしません。

そのため、相手の動物がらんまるに気付いてじっと見ていても、らんまるは全く気が付かないことが多いです。

今回の動画では、海の近くの道をらんまるが歩いていると前を黒猫が歩いていました。

すると、ふと前を見た拍子に、いつもであれば気付かないらんまるが黒猫に気付いて立ち止まりました。

その後しばらくどうするか考えていたらんまるでしたが、待っていても仕方がないため、自分のさんぽに集中することにしました。

[密着]柴犬らんまる24時

柴犬らんまる(本編)
https://www.youtube.com/channel/UCgjULi89KwwEFcYHvsDRyXw

#柴犬 #猫 #発見

#youtube #犬 #わんわんパニック #動物

-柴犬

わんわんパニック
Translate »