【本ページはプロモーションが含まれています】

柴犬

2時間ぽっちのお留守番をへて、ちっちゃな暴走列車と化す柴犬

#柴犬

ブログランキングに投票お願いいたします。

チャンネル:柴犬らんまる

柴犬のらんまるは家族との再会を喜びます。

そのため、らんまるはひとりで留守番をしている場合でなくとも、家族と再会すると動きがはやくなります。

今回の動画では、らんまるが家で家族と眠っていると、玄関の物音を察知しました。

そしてらんまるがすばやく扉を開けて階段の上まで行ってみると、帰宅した家族と2時間ぶりの再会をしました。

すると、再会を喜んだらんまるはものすごいスピードで冷え冷えシートまで戻ると、フガフガと言いながらあっちに行ったりこっちに行ったりして大騒ぎをしています。

それからおすわりをしたらんまるは、2時間ぶりのなでなでを楽しみ、水飲み場へてくてく歩いていきました。

[密着]柴犬らんまる24時

柴犬らんまる2(外伝)
https://www.youtube.com/channel/UCDMLirjOB9sl2DqHf5FcMhw

#柴犬 #再会 #暴走

#youtube #犬 #わんわんパニック #動物

-柴犬

わんわんパニック
Translate »