【本ページはプロモーションが含まれています】

柴犬

仕事しながらなでてたら、しばらく見ない内に柴犬がとんでもない状況になってた。

#柴犬

チャンネル:柴犬らんまる

柴犬のらんまるはなでなでがすきです。

そのため、なでなでをされるとらんまるは気分がよくなり、そのまま倒れていくこともしばしばです。

今回の動画では、家族の仕事中に近くに来たらんまるがついでになでなでをされていました。

すると、なでなでで気持ちがよくなったらんまるは、そのままうーんと言いながらゆっくりと倒れていきました。

そのまましばらくなでなでをされていたらんまるでしたが、ふと家族がらんまるの方を見てみると、らんまるはなんだか変な体勢で頭が机の脚にめりこんでいました。

しかし、らんまるはとても穏やかな顔をしています。

[密着]柴犬らんまる24時

柴犬らんまる2(外伝)
https://www.youtube.com/channel/UCDMLirjOB9sl2DqHf5FcMhw

#柴犬 #なでなで #角っこ

#youtube #犬 #わんわんパニック #動物

-柴犬

わんわんパニック
Translate »