【本ページはプロモーションが含まれています】

柴犬

車のドアが開くと大雨で何もかも嫌になり全然動かなくなる柴犬

#柴犬

チャンネル:柴犬らんまる

柴犬のらんまるは濡れるのが大の苦手です。

そのため、雨の日はさんぽに行くのがおっくうになります。

今回の動画では、雨の日にらんまるがしぶしぶさんぽに出発しました。

しかし、目的地に着きドアが開くと雨が少し強まっていたため、らんまるは完全にやる気がなくなり、ぐいぐい引っ張られても車から出ようとしませんでした。

そのままさんぽすることなく家に帰ったらんまるでしたが、車のドアから入ってくる雨粒がぴちゃぴちゃとかかったため、少しむしゃくしゃしました。

[密着]柴犬らんまる24時

柴犬らんまる2(外伝)
https://www.youtube.com/channel/UCDMLirjOB9sl2DqHf5FcMhw

#柴犬 #雨 #散歩

#youtube #犬 #わんわんパニック #動物

-柴犬

わんわんパニック
Translate »