【本ページはプロモーションが含まれています】

柴犬

仔犬時代も可愛かったけど、今も会いたくなるのは歳を重ねてからの愛犬🐕という話

#柴犬

チャンネル:柴犬栗太郎ちゃんねる

たまに仔犬の頃のS君を懐かしく思い出す事があるんですが(わが家の歴代ワンコで唯一仔犬時代から家族になったので)、仔犬には仔犬にしかない可愛さがあるとは思いつつ、
もし今もう一度会えるとしたら、会いたいのはシニアになってからのS君だったりします。
なので、栗太郎の仔犬時代は知らないけれど、これから一緒に歳を重ねてどんどん可愛くなる栗太郎を見るのが楽しみです☺️💕

#youtube #犬 #わんわんパニック #動物

-柴犬

わんわんパニック
Translate »