【本ページはプロモーションが含まれています】

柴犬

3年ぶりの花火大会で堂々と最前列に立ち後ろの席のみんなにじっくりと丸頭を見せつける柴犬

#柴犬

チャンネル:柴犬らんまる

柴犬のらんまるは雷の音が少し苦手です。

そのため、雷の音が外から聞こえると帰宅(段ボール)したり、ちゃぶ台の下に身を潜めることがあります。

今回の動画では、らんまるが夜ごはんを食べていると、外から大きな花火の音が聞こえてきました。

以前は平気だったのですが、3年ぶりの花火大会の音に驚いたらんまるはごはんを中断し、自宅がある二階に避難しました。

それからしばらく茫然とした表情で花火の音を聞いていたらんまるでしたが、鳴り続ける花火の音にだんだん慣れてくると、落ち着きを取り戻しました。

その後、正体を見るために屋上へ上がったらんまるは、さんぽに行きたくなりながらも家族と久しぶりの花火を鑑賞しました。

[密着]柴犬らんまる24時

柴犬らんまる2(外伝)
https://www.youtube.com/channel/UCDMLirjOB9sl2DqHf5FcMhw

#柴犬 #花火大会 #丸頭

#youtube #犬 #わんわんパニック #動物

-柴犬

わんわんパニック